スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひえよ、さらば

2006/01/12 (木)  カテゴリー/温

今年はもの凄い寒冬と言われていますが、事実、本当に寒い日が続いております。
当院も例外ではなく、二機のガスファンヒーター&加湿器がフル稼働しております。

が!

一階で、しかもコンクリうちっぱなしの上にじゅうたんをひいただけの床はあまりに寒く、しんしんと底冷えしてしまう毎日です。
皆様に「冷えは大敵!徹底的に冷え対策を!!」などと説き伏せておきながら、自分達ががひえひえでは面目が立たないわけで…。

白衣の下はスパッツ(股引?)と靴下二枚を装着。
20060115141603.jpg
こんな感じでブサイクもこもこ。
足のゆびをジャンケン・ぱーにしてみてもこんな…。
それものはず。保温性を求める為にかなり分厚い裏起毛の靴下を履いているのですから。
20060112.jpg
これでは室内履きのスリッパのベルトも一つ緩めなくてはなりません。
そこで、何かいい品はないかと出入りの業者さんにお話したところ…

ありました!

テビロンという特殊素材を使用したあったか靴下
20060115143535.jpg
テビロンとは…
◎マイナスイオンを発生し、保温力、透湿力などに優れた健康繊維のことをいいます。
◎保温力はウールの約2倍、綿の約3倍ともいわれています。
◎肌に触れるその瞬間から、温かみを感じるテビロンは他の繊維の追随を許しません。
◎気温が低くなればなるほど、その力を発揮します。

確かに あ た た か い!!

寒さが増す夕方にイスラのワン・トゥー(詳しくはコチラに行った時、顕著に感じました。
白衣のみの全身に比し、足元だけが異常に温かい!
なるほど、冷気を感じれば感じるほどそれは明白になってくる。

厚さもこの程度なので上記の二枚重ねに比べるとかなりタイト。ジャンケン・ぱーもハッキリ。
20060115144657.jpg
で、温かさは同等、イヤ!それ以上!!
あとは説明のしようがありません…体感あるのみです。

患者さんに大好評を博しております。
他にも肌着やサポーター、タイツなど品数豊富で別注多数受付中です。
【vivielbo】(←直接発注なら通販も可)




info
愛用者の方々の感想をコメントにて受付けております。カキコミされていただければ、幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト

テーマ : 冷え性対策 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。