スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のコーディネート

2008/09/29 (月)  カテゴリー/温

080929_162957.jpg
黒いカットソーの上にはおったデニムジャケット。
ボトムはカーキのパンツ。
真ん中に見えるは…
重ね着したカットソーでもなく、ニットのミニスカでもありません。


ハラマキです。


斬新です。
過去にハラマキの着用術なるものを提案しましたが、まさか服の上にとは…。
このハラマキは以前ご紹介したものよりもやや薄手。色味もグレーといった感じで見ようによってはファッションアイテムに見えなくもない…。

『巷ではオシャレには我慢がつきもの』などといかんとも健康に悪そうなコピーがありふれておりますが、健康あっての美容。健康あってのオシャレです。
写真の方は患者さんです。「オシャレもスキだけど冷えるのはイヤ!」という現実派の働く20代後半の女性。
「周りからなんと見られようと痛いのと冷えるのはイヤ!」という潔さのせいか、全体的にシンプルな着こなしが多いせいか変には見えなかったです。
単純にソレがなにかを知っていた私には驚きだっただけでね(笑)


オシャレをするのはおおいに結構ですが、体にやさしいオシャレを心がけたいですね。


写真の彼女に拍手!




追記;
081005_114444.jpg
先日私もやってみました☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。