スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イィ~にょい♪

2009/06/24 (水)  カテゴリー/未分類

「痛いところはどこですか?」
「えっと、あれ?!ここに来たら痛みが無い…?!マイナスイオンか何か部屋に撒いてるんですか??」
と言われることがよくあります。
マイナスイオンを発生させる装置はありませんが、


汐留名倉接骨院は、人に動物に植物にやさしい香りなら放ってます!


この前の春先に花粉症緩和のためにアロマテラピーに興味を持ちまして、ちょこちょこ勉強し始めました。
aroma.jpg
少しずつ集め始めたアロマエッセンシャルオイル(精油)もこんなに種類が揃いました。
基本的には私の気分で薫いているのですが、場合によっては患者さんの状態に合わせてブレンドすることもあります。
香りは直接脳やあらゆる器官に働きかけるので、治療に相乗効果を与えます。いい香りを嗅いでいる患者さん皆さんはノンビリとしたひとときをお過ごしになられ、気分よくリフレッシュされて行かれます。


エッセンシャルオイルの他にはナチュラルハーブも焚いています。
sage.jpg
これはホワイトセージ。
空間や人、動物、植物、鉱物の浄化にテキメンです。ツンとした香りはスッキリと目覚める効果もあります。
それ以外には、癒しや疲労回復効果のあるラベンダーフラワーやローズマリー、ブルーセージ等等も焚いています。


エッセンシャルオイルもナチュラルハーブも、天然の物なので体にとてもやさしい香りです。

居るだけで癒される空間を皆さんに提供できたら…と日日できるかぎりの研鑽を心がけております♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。