
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


シャッキリ!スッキリ!ぽっかぽか~♪

2010/03/12 (金)  カテゴリー/メルマガ引用

2010年2月20日配信シオナグメルマガより引用(やや改編)





本当に今冬は寒いですぇ。
首の付け根のちょっと下に“風門”というツボがあります。風の入り口で風門。
つまりは“風邪の入り口”です。そこを冷やしたり凝ったままでいると風邪をひきやすくなります(>_<)
気をつけて守ってあげてくださいね♪

さて、昨年からひっそりとメニューに入れておりました『レイキヒーリング』ですが、

モヤっとしてた頭がスッキリした!
さっきまで凝ってた肩がラクになった!
重ダルかった体が軽くなった!
触ると痛かった打撲が痛くない?!
不眠症が解消した!
単純に元気になった感じ!
眼精疲労でシバシバしてた目元がハッキリ明るくなった!
なんだかソワソワと落ち着かなかった気分がなくなった?!
スッコーンと深く寝オチしちゃった!こんなにリラックスしたの久しぶり!!
あたたかくて気持ちイイ!レイキなしでのマッサージじゃ物足りない!

これ、私が考えた文言じゃありませ~ん(^0^;)全部、レイキヒーリングを受けられた患者さん方の声です。
評判が良いからというだけでなく皆さんがスッキリ元気になって帰って行かれるのを見てると、施術してる私も嬉しくなります☆


レイキとは、
ざっくり簡単に言うと気功のようなものです。自然界にあるエネルギーを術者を通して患者さんに送る感じ。
目に見えて言葉でハッキリ説明できるものではないので、体感してみるほかに良さを分かっていただきづらいのがナンなんですが(T-T)

『百聞は体感にしかず!』一度施術を受けてみてください☆
